忍者ブログ
沖縄のダイビングサービス、サクセスマリンのスタッフによる、ゆるーいダイビングログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジンクス・・・良い、悪いの縁起をかつぐ対象となる物事。(by:国語辞典調べ)


完全に悪い縁起をかついでいる、タカトです・・・泣

19日にスタッフのみで残波岬に行ってきました。

なぜ残波かといいますと、高校1年からダイビングを始め、早8年。

・・・『残波を潜ったことが無い

残波に潜るチャンスはあったんです

しかし、前のバイトのシフト上行けない・・・ 行ったものの荒れてて潜れない・・・etc

いつの頃からか、タカトのジンクスとしてスタッフはもちろん、お客さんにも有名になっていました

このジンクスはいつ破ることができるのか
(自慢ではありませんが、もう一つ、真栄田に別のジンクスも持ってます笑)


今回こそはという期待を込め、到着しました残波岬。

わくわくしながら車を降り、エントリー付近を見に行くと・・・

いつもどおり、荒れておりました

shukuIMG_0341.jpg

こんな感じ。(写真ではあまりですが、もう少し白波がたっていました。)



お願いだから潜らして下さい・・・

風も北東に回ってしまい、真栄田も駄目そう。

shukuIMG_0343.jpg


悔しかったので、残波の灯台をいい感じに撮ってみました




そして、サクセスマリンはただでは帰りません

駄目になった場合の定石、ドライブ

読谷のおいしいパン屋さんと、安い野菜屋さんへ寄ってから帰りました。

shukuIMG_0344.jpg

自分の買った分だけですが。




今度こそ、残波潜ってやる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» え???
マジで残波潜ったことないの?
年に二回程の私は超ラッキーやね。
今度連れて行ったげるわ(^∇^)
M.KITAOKA 2010/08/24(Tue)20:18:40 編集
» >M.KITAOKAさん
ホンマにないんですよ~
逆ガイドお願いします

タカト
2010/08/25 20:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来場者数
最新記事
(08/03)
(07/19)
(07/14)
(06/29)
(06/27)
最新コメント
[12/21 gymnansisse]
[12/20 gymnansisse]
[12/20 Wourllums]
[07/11 タカト]
[02/27 米倉   進]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
success marine
性別:
非公開
職業:
ダイビングサービス
趣味:
ダイビング、お酒
自己紹介:
沖縄のダイビングサービス、サクセスマリンのブログです。スタッフたちによるダイビングログや、サクセスマリン最新情報、沖縄のイベント、美味しいものなど、盛りだくさんの内容をお届けします!
フリーエリア
successmarineをフォローしましょう
ブログ内検索
忍者アド

Copyright © [ サクセスマリンのゆるゆる日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]