忍者ブログ
沖縄のダイビングサービス、サクセスマリンのスタッフによる、ゆるーいダイビングログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HONDAさんファミリー、2日目の砂辺です。今日は大本さんも一緒に

1本目はお父さんは僕と一緒に、砂辺No.1へ。
子供達は、大本さんと一緒にシュノーケリングを。

昨日はチーズケーキまで行ったので、今日はその奥、三段岩へ
三段岩といえば、あのTV番組、世○不思議○見でも紹介された、北谷海底遺跡の1つ。
琉球王朝時代の城(ぐすく)の城壁の一部といわれています
一部の学者の方からは、自然に出来たものだなど言われていますが、個人的には遺跡と思っています笑
帰りには、ミニ青の洞窟へも寄り道


2本目は選手交代?で、お父さんは大本さんと一緒に、砂辺モンローポイントへ。
子供達は、僕と一緒にシュノーケリング。

モンローでは泳ぎまくり、以前から気になっていたフィンキックをトレーニングしてきたようです
このフィンキックを覚えると、本当に楽ですからね
子供達はすっかりシュノーケリングにハマッた様子で、どんどん自分で泳いでいました


3本目は、息子のKAIZAくんが体験ダイビングに挑戦
タンクはまだ持てないので、大本さんのレギュレーターを吸いながら。
耳抜きも出来て、3mまで潜れました
途中で怖くなっちゃいましたが、あと2~3年あれば自分で潜れそうでした
お父さんはその後、僕とカリフォルニアをまったりダイビング

syukuIMG_6284.jpg

 大きすぎて、写真に納まりません。。。高さ10mはあるかな?

 階段状に三段にえぐれている事から、三段岩



syukuIMG_6292.jpg

 真栄田岬ほどは大きくないですが、砂辺のミニ青の洞窟。

 HONDAさん曰く、真栄田は混んでるし、ここで充分だそうです



syukuIMG_6311.jpg

 REIRAちゃん、KAIZAくんは餌付けに夢中



syukuIMG_6330.jpg

 KAIZAくん、初めての水中呼吸に挑戦中



砂辺を堪能した1日となりました

明日は、大本命の古宇利島USSエモンズです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来場者数
最新記事
(08/03)
(07/19)
(07/14)
(06/29)
(06/27)
最新コメント
[12/21 gymnansisse]
[12/20 gymnansisse]
[12/20 Wourllums]
[07/11 タカト]
[02/27 米倉   進]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
success marine
性別:
非公開
職業:
ダイビングサービス
趣味:
ダイビング、お酒
自己紹介:
沖縄のダイビングサービス、サクセスマリンのブログです。スタッフたちによるダイビングログや、サクセスマリン最新情報、沖縄のイベント、美味しいものなど、盛りだくさんの内容をお届けします!
フリーエリア
successmarineをフォローしましょう
ブログ内検索
忍者アド

Copyright © [ サクセスマリンのゆるゆる日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]