忍者ブログ
沖縄のダイビングサービス、サクセスマリンのスタッフによる、ゆるーいダイビングログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお客様は、僕(タカト)の知り合いの紹介で遊びに来てくださった、WATANABEさんチームです
その中から体験ダイビングに参加してくださったのは、YUUさん&TAKUYAさんのお2人です
チームの皆さんは、すでにライセンスをお持ちということで、セルフダイビングをされていました
会社の皆で沖縄でダイビング、とっても楽しそうです

今日の真栄田岬はこの季節には珍しすぎる、ベストコンディション
曇り空でしたが、水面は凪、透明度は20m以上と抜群でした。

さて、今回の体験ダイビングは2本予定だったので、1本目は水中に慣れるのに時間を費やし、2本目で青の洞窟へ行ってきました
お2人とも、水中での口呼吸や耳抜き、マスククリアなど、陸上との違いに四苦八苦されていましたが、1本目の後半にはだんだんと慣れてきた様子。
2本目との休憩の間にもお喋りをしながらの再確認を行い、2本目には見違えるほどダイバーになっていましたよ

syukuIMG_4856.jpg

 魚たちもお2人を歓迎するかのように近づいてきましたね


syukuIMG_4842.jpg
syukuIMG_4838.jpg
 洞窟内での記念撮影

 ハタンポのカーテンも掛かって幻想的



syukuIMG_4854.jpgsyukuIMG_4870.jpg とっても目立つ謎の黄色い魚・・・正体はヘラヤガラです

 ゴマモンガラが気持ち良さそうに、ホンソメワケベラにクリーニングされてました

syukuIMG_4879.jpg

 最後には、皆さんで記念写真



また次には、砂辺のお花畑も見に、遊びに来てくださいね~
ありがとうございました


お客様の声
(YUUさん)
丁寧なご指導のおかげで、楽しく泳げました。
海って素晴らしいですね
特に青の洞窟
またお願いします。

(TAKUYAさん)
初めは出来るか不安で、大丈夫かと思いましたが、優しく指導してもらい、海の世界が楽しめました。
次も絶対来る


 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来場者数
最新記事
(08/03)
(07/19)
(07/14)
(06/29)
(06/27)
最新コメント
[12/21 gymnansisse]
[12/20 gymnansisse]
[12/20 Wourllums]
[07/11 タカト]
[02/27 米倉   進]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
success marine
性別:
非公開
職業:
ダイビングサービス
趣味:
ダイビング、お酒
自己紹介:
沖縄のダイビングサービス、サクセスマリンのブログです。スタッフたちによるダイビングログや、サクセスマリン最新情報、沖縄のイベント、美味しいものなど、盛りだくさんの内容をお届けします!
フリーエリア
successmarineをフォローしましょう
ブログ内検索
忍者アド

Copyright © [ サクセスマリンのゆるゆる日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]