忍者ブログ
沖縄のダイビングサービス、サクセスマリンのスタッフによる、ゆるーいダイビングログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、紹介で青の洞窟シュノーケリングに遊びに来てくださった、HIKIJIさんファミリーです

お父さんのYOSHIHISAさんと、お母さんのSHINOBUさんは過去に素潜りなどで、海を楽しまれていたそうです
お兄ちゃんのRYUUSEIくん(10歳)はなんと今日が誕生日でしたHappy Birthday
弟のKEISEIくん(6歳)はお母さん曰く、怖がりなので途中で嫌になってしまわないか、心配だったようです

今日は少しうねりがありましたが、海に入ってしまえば大丈夫
KEISEIくんも最初は怖がっていましたが、一度コツを掴めば、どんどん水中に顔をつけていろんなお魚を見ていましたよ

RYUUSEIくんもとっても落ち着いていて、見たこともないお魚に興味津々
イカも自分で見つけちゃいました

今日は朝一で青の洞窟に向かったので、洞窟内はとってもゆったり
濁りも出てくる前だったので、青色がとっても綺麗でしたよ~

syukuIMG_3648.jpg

 階段前で記念写真~天気もバッチリ晴れてくれました



syukuIMG_3666.jpg

 今日の青の洞窟はとっても綺麗魚のシルエットもクッキリ見えます



syukuIMG_3676.jpg

 洞窟内でも記念写真~SHINOBUさん目を瞑ってしまっていました



syukuIMG_3685.jpg

 「あの馬みたいな顔の魚なんですか~?」 ヘラヤガラです

子供達の夏休みの思い出になれましたか?
沖縄は青の洞窟以外にも、素晴らしいポイントがいっぱいある島です
今度は砂辺・お花畑の方にも遊びに来てくださいね~
また一緒に遊びましょう


お客様の声
(YOSHIHISAさん)
家族皆でできて、最高に満足です。
今度は、家族でダイビングをしに来たいです。
本当に最高に楽しかったです。
これからも頑張ってインストラクターを続けて、またガイドして下さい。


(SHINOBUさん)
KEISEIが最後までやりきれるか不安だったけど、親切な誘導のおかげで楽しめました。
うれしかったー。
また、2年後には安田さんにお願いするよ。


(RYUUSEIくん)
はじめてのいろんなサカナや、どうくつの青い色がきれいでした。
たのしかったです。


(KEISEIくん)
じぶんがおよげたから、よかったです。

 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
その節はおせわになりました。けいせいは、イカが見られなかったのが相当悔しかったらしく、次回はみんなと同じシュノーケルに挑戦すると息巻いています。楽しかったなー沖縄。また必ず行きますね。
 そうそう、やむちん焼きで飲んだお水はおいしかったです。
shinobu 2011/09/13(Tue)17:29:36 編集
» shinobuさん
先日はありがとうございました。

慧生くん、あの時はまだ少し怖がっていた時だったので、残念です
次は皆で一緒にシュノーケルしようね。とお伝え下さい

お水は器で美味しくなるのは不思議ですね
また用意してお待ちしています
タカト 2011/09/13(Tue)18:32:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご来場者数
最新記事
(08/03)
(07/19)
(07/14)
(06/29)
(06/27)
最新コメント
[12/21 gymnansisse]
[12/20 gymnansisse]
[12/20 Wourllums]
[07/11 タカト]
[02/27 米倉   進]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
success marine
性別:
非公開
職業:
ダイビングサービス
趣味:
ダイビング、お酒
自己紹介:
沖縄のダイビングサービス、サクセスマリンのブログです。スタッフたちによるダイビングログや、サクセスマリン最新情報、沖縄のイベント、美味しいものなど、盛りだくさんの内容をお届けします!
フリーエリア
successmarineをフォローしましょう
ブログ内検索
忍者アド

Copyright © [ サクセスマリンのゆるゆる日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]