忍者ブログ
沖縄のダイビングサービス、サクセスマリンのスタッフによる、ゆるーいダイビングログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお客様は、ホテルからの紹介で来てくださった、NAMIさんです

砂辺のお花畑や、青の洞窟は、まだ台風のうねりが残っているので、今回も崎本部のゴリラチョップへ行ってきました
今日は崎本部でも少しだけうねりが入っていましたが、海の中はとっても綺麗でしたよ

NAMIさんは年に2回ほど沖縄に旅行に来ているそうですが、シュノーケリングは初めてということで、最初は少し緊張されていました
しかし、海に入ってしまえば綺麗な熱帯魚たちもお出迎えしてくれたので、あっという間にリラックスされて、とってもお上手でしたよ~

syukuIMG_3945.jpg

 カラフルな熱帯魚たちは今日も元気でした



syukuIMG_3956.jpg

 餌付けでもたくさん寄って来ましたが、お腹いっぱいの魚も



syukuIMG_3962.jpg

 もちろんゴリチョポーズもして来ましたよ~

そして、今日はNAMIさんも時間があり、以前から行ってみたかったという、「やちむん喫茶 シーサー園」というカフェへも寄って帰りました

syukuIMG_3964.jpg

 なんだかトトロに出てきそうな、古民家を使ったお店



syukuIMG_3973.jpg

 生ジュースと、チンピン、ヒラヤーチをいただきました



フードやドリンクメニューは少なかったですが、古民家独特の静かな雰囲気がとっても良かったですよ
syukuIMG_3969.jpg


 100体のシーサーが屋根など、周りに飾られているらしいので探してみてくださいね~


お客様の声
初めてシュノーケルをしたので最初は怖いと思いましたが、途中から慣れてきて楽しむことが出来ました。
説明も分かりやすかったので水が入るとか無く、不安がなくなりました。
丁寧に教えていただき、また、帰りにcafeも寄ってもらえて良かったです。
ありがとうございました。



 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ありがとうございました!
今日シュノーケルのCD-Rが届きました。お魚やイカやカフェまで、沢山の写真が入っていて嬉しかったです。丁寧に教えていただいたおかげで、座間味で2回目のシュノーケルに挑戦したときにスムーズに海に入れましたよ。
安田さん、本当にありがとうございました。
沖縄での趣味がまた一つ、広がりました♪
NAMI 2011/09/29(Thu)23:13:00 編集
» NAMIさん
コメントありがとうございます

イカの写真、ちょっと遠かったので、分かってもらえて良かったです笑

座間味でもシュノーケリング楽しまれたんですね
本島の海とはまた違っていて、綺麗だったのではないでしょうか
趣味になるお手伝いができて嬉しいです
2回目は波酔いは大丈夫でしたか?

また遊びに来てくださいね~
タカト 2011/09/30(Fri)11:23:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご来場者数
最新記事
(08/03)
(07/19)
(07/14)
(06/29)
(06/27)
最新コメント
[12/21 gymnansisse]
[12/20 gymnansisse]
[12/20 Wourllums]
[07/11 タカト]
[02/27 米倉   進]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
success marine
性別:
非公開
職業:
ダイビングサービス
趣味:
ダイビング、お酒
自己紹介:
沖縄のダイビングサービス、サクセスマリンのブログです。スタッフたちによるダイビングログや、サクセスマリン最新情報、沖縄のイベント、美味しいものなど、盛りだくさんの内容をお届けします!
フリーエリア
successmarineをフォローしましょう
ブログ内検索
忍者アド

Copyright © [ サクセスマリンのゆるゆる日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]