忍者ブログ
沖縄のダイビングサービス、サクセスマリンのスタッフによる、ゆるーいダイビングログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお客様は、シュノーケリングをご予約いただいていた、NODAさん親子です

ご予約時には青の洞窟をご希望でしたが、残念ながら、風波の影響から青の洞窟は遊泳禁止
穏やかな砂辺・お花畑での開催となりました

お嬢さんのMIZUKIちゃんは学校で水泳部に入っているそうで、水への恐怖心はなく、海に入っても自由に泳げていましたよ
泳いでいる途中も「楽しい~!」「泳いでるところ写真撮ってくれますか?」など、お喋りしながら楽しまれていました

お母さんのKUMIKOさんはMIZUKIちゃんが自由に泳いでいるのを見て、関心されていました
餌付けでは、魚のガッツキぶりが少し怖かったようで、MIZUKIちゃんが楽しんでいるのを見守られていました

syukuIMG_4693.jpg

 ソフトコーラルが広がり、様々な魚が隠れています



syukuIMG_4682.jpg

 記念写真は、お2人揃ってWピース



syukuIMG_4670.jpg

 ハマクマノミも水面から見えましたね~



syukuIMG_4685.jpg

 MIZUKIちゃんは終始、ニコニコ笑顔でしたよ



シュノーケリング後は貝殻や、サンゴの欠片を拾って遊びました
次は体験ダイビングで、青の洞窟へ行けると良いですね
また遊びに来てくださいね


お客様の声
(KUMIKOさん)
20年ぶりで2回目のシュノーケルでした。
泳ぎがあまり得意でない為、ほとんど引っ張られっぱなしで、安田さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました

(MIZUKIちゃん)
とても楽しかったです。
絶対、今度も来ます。
今度はダイビングもしたいです


 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
もうアップされててビックリ\(◎o◎)/です。
シュノーケルが出来たことは今回の沖縄旅行での最高の思い出です。また本当に親切にご指導いただき
ありがとうございました。安田さんおすすめのお店にも行きましたよぉ(*^^)vふーチャンプルが美味しかったです。今日は沖縄での楽しかった時を思い出して、仕事に身がはいりませんでした。
また行く時には、よろしくお願いしますね。
NODA 2011/10/31(Mon)22:00:30 編集
» NODAさん
ブログ見ていただいて、ありがとうございます

お店が見つかって良かったです
MIZUKIちゃんも食べれましたか?

またリフレッシュで遊びに来てくださいね~
その時は美ら海と、青の洞窟にも行けますように
タカト 2011/11/03(Thu)12:15:15 編集
» 届きました!
昨日、CD-Rが届きました。娘と思いだし笑いしながら、楽しく見ました。
本当に楽しそうに泳いでる娘とは対照的に、ライフジャッケットを離さないでいる私の姿ははずかしー
・・・
次回はもっとかっこいい写真に収まりたいものです。ありがとうごさいました。
NODA 2011/11/08(Tue)22:24:23 編集
» NODAさん
こんばんわ。
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした…

MIZUKIちゃん、さすが水泳部といった様子で写っていましたね
KUMIKOさんも手を離して写真、撮ったじゃないですか

僕ももっと写真を綺麗に写せるように、勉強してお待ちしてます

ご連絡、ありがとうございました。
タカト 2011/11/12(Sat)20:23:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来場者数
最新記事
(08/03)
(07/19)
(07/14)
(06/29)
(06/27)
最新コメント
[12/21 gymnansisse]
[12/20 gymnansisse]
[12/20 Wourllums]
[07/11 タカト]
[02/27 米倉   進]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
success marine
性別:
非公開
職業:
ダイビングサービス
趣味:
ダイビング、お酒
自己紹介:
沖縄のダイビングサービス、サクセスマリンのブログです。スタッフたちによるダイビングログや、サクセスマリン最新情報、沖縄のイベント、美味しいものなど、盛りだくさんの内容をお届けします!
フリーエリア
successmarineをフォローしましょう
ブログ内検索
忍者アド

Copyright © [ サクセスマリンのゆるゆる日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]