忍者ブログ
沖縄のダイビングサービス、サクセスマリンのスタッフによる、ゆるーいダイビングログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、砂辺・お花畑のシュノーケリングに遊びに来ていただいたのは、タビンチュをご覧になった、MORIさんご家族です

お父さんとお母さんはダイバーだそうで、今回は息子さんのYUUくんと、お父さんのTAKUOさんがシュノーケリング
お母さんは娘さんが3歳なのでお留守番でした。
4歳からシュノーケリングができるので、次は一緒に遊びましょうね

syuku4.jpg

 歩いて1分以内の堤防前で、記念写真



672ebf4c.jpg

 浅場ではヒメアイゴやサザナミハギが、餌を求めて大移動~



8ab7604e.jpg

 コバルトブルーがとっても綺麗な、ルリスズメダイもいっぱい



f715cf15.jpg

 餌をあげた時、YUUくんは魚が手に触ってくれて嬉しかったそうです



654709f2.jpg

 カラフルなサンゴを見たTAKUOさんは、「これぞ沖縄!」と仰っていました


魚の名前に興味があり、とっても知っていたYUUくんは、海から上がった後も知らない魚を図鑑を見ながら調べていましたよ

もう少し大きくなったらダイビングもしたいそうなので、いっぱい魚を見て覚えましょうね~

今日は前々日までの風の影響から、沖は少し濁ってしまっていました


お客様の声

(TAKUOさん)
本日は有難うございました。
息子をつきっきりでみていただいたので、自分一人で楽しむことができ、感謝しております。
ガイドさん付きのシュノーケリングは滅多にしないのですが、至れり尽くせりで期待以上でした。
限りなくダイビングをしている気分になりました。
本当に有難うございました。


(YUUくん)
勉強になりました。

今日見たお魚。
クロスズメダイ、オヤビッチャ、アオヤガラ、オジサン、チョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ、ヒメアイゴ、サザナミハギ、シマハギ、ルリスズメダイ、レモンスズメダイ、セナスジベラ、クマノミ

 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
シュノーケリングの際は、大変お世話になりました。ありがとうございました!
CDも届きまして、海の中の息子や、魚の様子をたくさん撮っていただいて、沖縄旅行のよい記念になりました。
私も、何年もダイビングはご無沙汰ですが、また潜ってみたくなりました。
その際は、またよろしくお願いします~。
YUUママ 2011/08/25(Thu)21:53:07 編集
» YUUママさん
こちらこそ、ありがとうございました


お子さんは残り少ない夏休みを楽しまれていますか?

リフレッシュダイビングも出来るので、また沖縄の海へ潜りに来てくださいね。

ご家族揃って、シュノーケリングも楽しみましょう
タカト 2011/08/26(Fri)07:07:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来場者数
最新記事
(08/03)
(07/19)
(07/14)
(06/29)
(06/27)
最新コメント
[12/21 gymnansisse]
[12/20 gymnansisse]
[12/20 Wourllums]
[07/11 タカト]
[02/27 米倉   進]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
success marine
性別:
非公開
職業:
ダイビングサービス
趣味:
ダイビング、お酒
自己紹介:
沖縄のダイビングサービス、サクセスマリンのブログです。スタッフたちによるダイビングログや、サクセスマリン最新情報、沖縄のイベント、美味しいものなど、盛りだくさんの内容をお届けします!
フリーエリア
successmarineをフォローしましょう
ブログ内検索
忍者アド

Copyright © [ サクセスマリンのゆるゆる日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]