忍者ブログ
沖縄のダイビングサービス、サクセスマリンのスタッフによる、ゆるーいダイビングログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北地方太平洋沖地震による甚大な被害が出ておりますが、皆様、ご無事でしょうか?

昨日は沖縄にも津波警報が発令されていましたが、県内では大きな被害はでてないようです。

ショップも被害は受けていません。

僕自身としては、阪神大震災の記憶が残っており、心配しています。

津波・地震の他、原子力発電所などの被害も出ておりますので、十分にお気をつけ下さい。

皆様の、ご無事とご安全をお祈り致しております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 大丈夫です
こんにちは。お久しぶりです。
ご心配ありがとうございます。私達は無事です。
当日はかなり揺れましたが、殆ど被害なく今日を迎えています。横浜地区の皆さんも無事なようです。しかし、ご親戚が東北に住まわれている方もいてご心配されている毎日を過ごされています。
今日から計画的停電が行われる予定でもうすぐ停電になる予定です。

取り急ぎ、現状のご報告まで
取り急ぎ、
Hayakawa 2011/03/14(Mon)15:45:21 編集
» Hayakawaさん
東北地方にご親戚がいらっしゃる方は、尋常ではないくらいご心配だと思います。

募金程度しかできませんが、何か出来ることはないかと、テレビを見るたびに思っています。

余震や別の地震など、心配事は多くなるでしょうが、どうぞお気をつけて下さいね。
タカト 2011/03/17(Thu)00:36:22 編集
» ご無沙汰です!!
こんにちわ。
パソコン買い換えたのでHP見たら知らない間にリニューアルしてるw

地震当日、会社から6時間掛けて歩いて帰りました。
私の住んでいる23区は停電などもありませんが、出来るだけ節電しながら過ごしています。
余震も続いていますし地震酔いで常になんだか揺れています。
毎日、気持ちも不安定な日々ですが今日はnimとご飯に行ってきます!
nimも無事です。

ひとまず報告まで。
yuasa 2011/03/19(Sat)13:57:47 編集
» 被害いろいろ
こんにちは、ご無沙汰です。
こちらは被害の状況が天地の差があります。
よいところは何事も無かった様に生活していますが、隣町では停電・断水・浸水被害が有り、未だに普及されていません。
東北地方に比べものになりませんが、確かに被災地ではあります。
私自身も阪神大震災を経験していますが、出来る事をコツコツ積み重ねて、少しでも復興に向かいます。
成田カナズチ 2011/03/22(Tue)00:30:10 編集
» yuasaさん
お久しぶりです。
これからもよろしくお願いしますね。

6時間もですか…
まだ余震が続いてるようで、地震速報が出るたびに、ヒヤヒヤしています。
気をつけ下さいね。

nimさんも無事なようで安心しました。
お食事はどうでしたか?
落ち着いたら、お二人でまた潜りに来てくださいね。
タカト 2011/03/23(Wed)00:18:08 編集
» 成田カナズチさん
小さな被害から大きな被害までありますが、被災地の方は本当に大変だと思います。

徐々に復興に向かっているように報道されていますが、まだまだ時間はかかるはずですね。
僕達もこの事態を忘れずに、できることをしていきます。

一日でも早く復興できるように頑張りましょう!
タカト 2011/03/23(Wed)00:27:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来場者数
最新記事
(08/03)
(07/19)
(07/14)
(06/29)
(06/27)
最新コメント
[12/21 gymnansisse]
[12/20 gymnansisse]
[12/20 Wourllums]
[07/11 タカト]
[02/27 米倉   進]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
success marine
性別:
非公開
職業:
ダイビングサービス
趣味:
ダイビング、お酒
自己紹介:
沖縄のダイビングサービス、サクセスマリンのブログです。スタッフたちによるダイビングログや、サクセスマリン最新情報、沖縄のイベント、美味しいものなど、盛りだくさんの内容をお届けします!
フリーエリア
successmarineをフォローしましょう
ブログ内検索
忍者アド

Copyright © [ サクセスマリンのゆるゆる日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]