忍者ブログ
沖縄のダイビングサービス、サクセスマリンのスタッフによる、ゆるーいダイビングログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーは観光で良いのか迷いますが、大阪に帰省中の タカト です。

毎年、2月~3月の間に10日間ほど帰るのですが、今回は4月初旬。
なぜなら、理由・作戦があるのです
名付けて、「サクセスマリンのリーフレットを新しく作ったから、内地でどんどん配る作戦」
略称「サリなどく作戦」
長い作戦名もこれで覚えやすいですね


・・・とまぁ冗談は程々に、リーフレットを作ったので、内地で集客したかったのです。
細々と営業中のサクセスなので、○ップルさんとか、○ャランさんとか大手の旅行雑誌には費用が

と、言う事で、何が出来るか考えたところ、「やる気出して、足で稼ぐ営業・広告しかない!」と思い立ったわけです
同情してもらいたいわけではありませんが、元が少し人見知りなので、お店に入る前は毎回ドッキドキです
大阪市内のお店の前で、グレーのジャケット着て、入る心の準備をしている変な人は、たぶん僕です
その時は見守って下さい

あと、内地の桜が見たいな~と思ったりもしましたが、寒いけどそろそろ咲いてきたのかな?
ダウンとか置いてきてしまった




現在、大阪市内のカフェや雑貨屋さん、美容室や沖縄料理屋さんなどに置いて頂いています。
ご協力頂いている皆様、本当にありがとうございます!
お忙しい中、お邪魔していまい申し訳ありませんでした。
皆様から、頑張って下さいねとか、沖縄の事を色々と聞いて頂いたりもして、とても励みになりました。
いきなりの営業だったので、不信に思われた方もいらっしゃると思いますが、これからも宜しくお願い致します!


リーフレットをご覧になられたお客様へ。
現在、一部スマートフォンにおいて、携帯サイトのQRコードは読み取れても、携帯サイトに繋がらない報告を頂いております。
使用アプリに問題がある可能性があり、別のQR読み取りアプリを使用して頂くか、
お手数ですが、直接 http://idea-okinawa.com/mobile/top をご入力下さい。
携帯サイトでは、月替わりの限定企画やモバイルクーポン、壁紙の配布なども行っております。


また、ショップ改装・お引越しの為、電話を取り外しているので、回線を一時休止しております。
4月中旬ごろには再度繋がりますので、ご了承下さい<(__)>   タカト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無料で
たかと君、こんにちは。早川由香です。
大阪でリーフレット配布を頑張ったログを読みましたよ。東北地震の影響で、4月2日~4日に池袋でおこなわれるはずだったダイビングフェアが、7月の7日~9日に変更になりました。会場の出口に無料で、そういうものを貼り付ける壁みたいなところが毎年、あります。よかったら貼ってきましょうか? GWの石垣の帰りに会って受け取れるかも。
早川由香 2011/04/04(Mon)15:47:39 編集
» 由香さん
由香さん、こんにちわ。
ダイビングフェアの件、僕も周りのショップさんから聞いて、複雑な心境でした。
中止ではなく、延期になって良かったなと。
僕たちダイビングインストラクターは海に携わるこの仕事で生きていくしかないので、お客さんに心から楽しんで頂けるように、精一杯頑張るしかないと思っています。

リーフレットの展示?の件、初めて知ったので、こちらでも調べてみます。
もしお手数でなければ、宜しくお願いします!
タカト 2011/04/05(Tue)18:00:24 編集
» 栄養補給!
タカトさん今晩は
今は大阪ですか?沖縄に帰る前に我が家に1泊しませんか?JR線はまだ復旧していませんが秋葉から
TX線で終点つくば駅までくれば迎えに行きます。
それから車で約1時間掛かりますが、ひつじをお腹
いっぱい食べて行って下さい。    澄江
チャンスー 2011/04/07(Thu)00:22:16 編集
» チャンスーさん
澄江さん、こんにちわ。
今はまだ大阪で、10日に沖縄に帰ります。
ものすごくありがたいお話ですが、残念ながら、沖縄に帰る前日まで、同窓会があるんですよ
申し訳ありません
お誘いありがとうございます

ひつじのお肉良いですね。
思い出すだけで、ホントにヨダレ出てきました笑

ひつじの郷にも、いつか必ずお邪魔してみたいと思っているので、またよろしくお願いします。
タカト 2011/04/07(Thu)15:04:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご来場者数
最新記事
(08/03)
(07/19)
(07/14)
(06/29)
(06/27)
最新コメント
[12/21 gymnansisse]
[12/20 gymnansisse]
[12/20 Wourllums]
[07/11 タカト]
[02/27 米倉   進]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
success marine
性別:
非公開
職業:
ダイビングサービス
趣味:
ダイビング、お酒
自己紹介:
沖縄のダイビングサービス、サクセスマリンのブログです。スタッフたちによるダイビングログや、サクセスマリン最新情報、沖縄のイベント、美味しいものなど、盛りだくさんの内容をお届けします!
フリーエリア
successmarineをフォローしましょう
ブログ内検索
忍者アド

Copyright © [ サクセスマリンのゆるゆる日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]