忍者ブログ
沖縄のダイビングサービス、サクセスマリンのスタッフによる、ゆるーいダイビングログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪を満喫できるのもあと数日となってしまいました。

こんばんは、タカトです。

今さっき、幼なじみと4年ぶりくらいに飲みに行き、帰ってきました。

しばらく会っていませんでしたが、会わない間にすっかり素敵な大人の女性になっていました。
(何か、すごい上から目線。笑)
お互いの近況報告から、仕事の熱い話まででき、やっぱり地元に帰るのって良いなぁと思いました。
今回来れなかった友達とも来年こそは一緒に過ごせれば良いなぁ。


今回、お邪魔した飲み屋さんは梅田にある「soul of okinawa 海の彼方」さん。
このお店、僕がお世話になっている方が経営されているのですが、金・土曜日にはオーナーさんの三線生演奏&歌が聞ける、沖縄料理屋さんなのです。

初めての方から、常連の方まで楽しめるお店なので、お近くに行かれた方は是非行ってみてください。
リーフレットも数部置いて頂きました!
晃さん、ありがとうございます!
あ、人気店なので、予約オススメ!
もちろん料理は絶品です。


さて、今回の僕の日記で欠けている物があります。
何かお気づきでしょうか?









大阪人のくせにボケがないとか、言わないでくださいね・・・
泣いちゃいます・・・

答えは絵文字がありません!
ファンの方(いてほしいなぁ)は気づいてくれたと思います!

帰省してから携帯を、今話題のスマートフォン(◯u)に変えたのですが、使い方がまだまだ分かっていません!
いつもはパソコンから更新してるのですが、携帯でできるからやってみよ~と思ったら絵文字の打ち方が分かりませんでした(>_<)
あ、顔文字は分かります(○´∀`○)

メールでは出来るんですけどねぇ・・・
アナログ人間には原因が分かりませんが、持ち腐れにならないように頑張ります。

タカト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご来場者数
最新記事
(08/03)
(07/19)
(07/14)
(06/29)
(06/27)
最新コメント
[12/21 gymnansisse]
[12/20 gymnansisse]
[12/20 Wourllums]
[07/11 タカト]
[02/27 米倉   進]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
success marine
性別:
非公開
職業:
ダイビングサービス
趣味:
ダイビング、お酒
自己紹介:
沖縄のダイビングサービス、サクセスマリンのブログです。スタッフたちによるダイビングログや、サクセスマリン最新情報、沖縄のイベント、美味しいものなど、盛りだくさんの内容をお届けします!
フリーエリア
successmarineをフォローしましょう
ブログ内検索
忍者アド

Copyright © [ サクセスマリンのゆるゆる日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]